15日


いつもの隅田川ポイントへ


港湾バチの終了を確認してきました



実は

8日にも釣行したのですが


その日は狙っていた潮の動きになかなかならず


眠気に負けて撤収ネガティブ


でも、まだなんとなく

バチ抜けパターンでいけるんじゃね?という印象


しかしSNSでも

バチ抜け釣果の情報はどんどん無くなり


自分に踏ん切りをつけるためにも


祭りの終了を見届けに行った訳です


結果


終わってました爆笑


ランザで1バイト


ノガレで1ヒット→バラし


ボーズ



状況としては


かなりベイトは豊富で


見えたものでも

イナッコ

アミ

エンピツサヨリ←10㌢くらい?

が居ましたね


それに

バチ抜けはしていました


クルクルも

引き波も

12㌢くらいのウネウネ系も

見ましたね


バチにシーバスが着いてないようで


大したボイルもなく


ボイルが出てもこれまでのようにバイトしてこない


納得いくまで季節が変わったことを確認して


今季バチ抜けは

自分の中で

終了〜(ノД`)シクシク




ノガレに出た奴を捕って

終わりにしたかったなぁ…


隅田川に礼して帰ってきました



さてこの先のシーズンは


シーバスは朝活


あとは

オフショアで

マグカツ

頑張ります!