4月6日


釣り友さんと鹿島の幸栄丸から

青物ジギング船に乗ってきました⛴


前回は散々だったので


リベンジしておかないとね!



鹿島の青物は前週の3月30日と31日は

大爆釣


しかし

その後は振るわずで


金曜日は荒天のため出船せず

からの

当日

となりました


で、結果

書くことありません…


完全ボーズチーン


なんなら

前回よりもヒドイチーン


船中で

イナワラ1?2?本

サバ1本

のみチーン


天気も

予報では朝のうち小雨だったのが

結局は

ずっと雨☔


海も悪く🌊


潮も被るは雨にも濡れるわ


更には


魚からの反応も無ければ


まとまりも悪いようで

船も走り回っている時間も長く


本当に

何のために生きているのか分からない日叫び



釣れない日定番のお土産

シラス

軽トラいっぱいに積んであった

キャベツ

を頂いて


涙を流して帰りました🚙


しかし

なんなんだ、この運の無さゲロー


青物ジギングは諦めた方が良いのか?


船宿変えるか…


鹿島なんてもう来ない!

(青物ジギングでは)

じゃあ、銚子…?


いやいや

久しぶりの

大原とか勝浦に行くとか?


そのうち

私が行くならボーズ

というジンクスまで生まれてしまうのではなかろうか…



とにかく


絶対に釣れるタイミングでしか

もう行かない!←行かない訳では無い


しばらくは港湾バチを楽しむか…