2024年2月に飲んだビール🍺


最近は毎日クラフトビールを飲んではいないので


それほど銘柄は増えていませんが


 飲みに行くこともあって


楽しんでおります😊


飲んだビールは

こんな感じでした







この最後の5杯は
神楽坂のクラフトビアサーバーランド
へ飲みに行ったやつ

種類豊富で良いお店でした✨


5杯のうち、ヴァイツェンのどれを飲んだか忘れるという失態…

穴子&チップス?美味かったな~


そんなこんなで

2月のMVPは
秩父麦酒✕サーバーランド
なみまちヒーロー
レッドIPA

トロピカルな香り
トロピカル、柑橘、若草の風味

ジューシーで美味い!
色も綺麗!

でした爆笑

2月は21銘柄

だいぶペースは落としてますね

まあ、普通にビールは飲んでいるから
肝臓に優しくはない口笛

今後はバチ抜けに行く日は飲まなかったりしますが、
時期的に歓送迎会とか入ってくる予定です

新しい銘柄のビールは飲めるかな〜