2023年12月のビール🍺


Xmasと年末がありましたので

釣りに行ってない釣り人のクーラーボックスを活用して


と、年末年始ビールを蓄えていたのですが


特に年末はちょっと鼻風邪をひいたこともあり


ビールは少し控えめになりましたショボーン



で、こんな感じ↓








12月は

中野区がPayPay20%還元だったので

かね市すず幸さんで10000円分購入したのと

DRINKUPPERS高円寺で福袋が始まったので

10000円のやつを購入したことが

バリエーションを生んでますね

あ、職場に届いた
TACHIHIビールが、
ビール好き🍺ということで私に流れてきたのは嬉しかったデレデレ


さて、そんな12月のMVPは

COEDO
PRISM
DIPA

フルーティーな香り
フルーティー、フラワリー、ハーブの風味

苦味しっかりありつつ、キレよく軽い
美味い!

でした!

お値段も控え目なのが良い👍

自分で買った分と
何故か友人からもらったので
PRISMは2本飲んだ😏

なんだかんだと
飲んだことないビールを探しては
買ってしまいますニヤリ

1月はクーラーボックス内を減らすべく
飲んでますよー🍻