年末年始の楽しみ


といえば


福袋!!


昨年はこんな感じで


今年も色々と買いました✌


あ、でも、去年よりは少な目かな~


次々とご紹介


DRINKUPPERS

昨年に引き続き、今年も買いました🍻


今年は12月中旬から発売してましたね


海外のクラフトビール好きな人は

絶対買って良いと思います!




ロング缶×7本
350缶×9本
計16本

これで10000円!

国、と言ったら良いのか
ブルワリー、と言ったら良いのか
とにかく、多岐に渡っております!

もちろん、ビールのスタイルも多岐!

しかしですね

昨年の記事をみて頂ければ分かりますが
これでも昨年よりは少しボリュームダウン
で、ございますショボーン

残念

ドリンクアッパーズさんで福袋を買う際の注意点は

とにかくブツが重いのと、
高円寺駅から少々距離があるため

徒歩や電車移動の方は
カートが必須
でございます!

来年も買う!

ボリュームダウンしませんように🙏

Go Slow Caravan
これも昨年に引き続き購入

私はサイズ5→XL

ちなみに、私はヤフーショッピングのZOZOで予約注文して買いましたが

実店舗でも販売はあったようです
(中身が同じかどうかは不明)

今年はこんな感じでした

コレに入って届き

アウター
パンツ
ボタンシャツ
フリースシャツ
半袖
スリッパ?
計6点

アウターはGSCらしい色合いですねー

ボタンシャツは写真では見え難いてすが
タツノオトシゴがいっぱいの柄です

スリッパ?は真ん中のやつで、
開くとこう↓

カワイイ👍

どうでしょうか?

個人的には昨年に続いて
満足なラインナップ
だったかと!

デザインやカラー使いが苦手でなければ

GSCの福袋はお勧めです!


とりあえず2023年中に届いてしまった
2024福袋はここまで

新年に買った福袋は
Part2に続きますウインク