2月のビール


かなり珍しく飲みに行ったこともあり


数は伸びましたねー


とりあえず、こんな感じ












主だったものをご紹介

☆NAMACHAんBrewing
・なまちゃんのとってもリッチなフルーツスムージー(NAMACHAん×AMAKUSA)
・鬼ゆずヘイジー
・ほうじ茶エール
・CHOCOLATE STOUT
・なまちゃん家のギムレット

どれも美味し!

もはやビールとはなんぞや?となるフルーツスムージーは毎日の風呂上がりに飲みたい!


☆THORNBRIDGE
・QUIET STORM VIC SECRET
・QUIET STORM HUELL MELON

両方ともSINGLE HOP を活かした濃厚Ale

完全な個人的好みでHUELL MELONの勝利!

☆IB BREWING
・YUZU WHEAT BEER
・Sunflower Wheat Ale
・Honey Hoppy IPA
・Sea Point 
・50ANNIVERSARY

どの缶もラベルが綺麗🌼🌹💐

そして美味い!


その他

びあマ北千住ではビアフライトで
☆鬼伝説
の3種類

この中では
・NEW福は内
が好みでした

さらにさらに
中野シバトラでは3種飲み比べ×3回飲んで9銘柄

特に
☆京都醸造
創始者
が良かった記憶


他にも色々と飲みました🍻

そんな2023年2月のMVPは

DD4D 
BUDDHA’S HANDS
HAZY IPA

柑橘の清々しい風味と香り、
後味がメチャメチャ美味い!

でした合格

絵をみても何の絵か分からず…
仏手柑を初めて知ったおねがい

そんなこんなで
2月は
43銘柄

通算
769/1000銘柄

順調順調♬

が、この先はバチ抜けがどんどん本格化するので

ペースは落ちる予定