おはようございますニコニコ


今日は娘さんはバイトの日

用意をしながら話し出し

聞いてると、、


バイトの○○さんに「仕事して」と

怒られたそうです

で、その時に店長から教えてもらった

仕事はやっているけど、分からない事も

まだまだあって、何したらいいか分からない。

と思ったそう。。「店長が教えないから悪いんだ」

って言うもんだから、、


あーーえー

そんな風に感じちゃうんだなーって

心配になった、、、


まだ若いけど16歳、色々学んでると

思うけど、結局は人間関係上手くいく方が

自分の居心地もいい訳で、

どこに折り合いつけて、相手の立場になり

考えられるのかは

大人になったら絶対身につくとゆう保証はないですよねショック


大人になれば、出来るとか、

大人だから分かるとか

そんな事無いんですよねうーん


とにかくはバイトも半年間続けていますし

初心者🔰マークを外して

新たなハードルがあるからかそ

「仕事して」とお叱りを受けてるんでしょうね

真摯に、受けとめて

がんばってほしいですにやり