#夏の洗濯物の乾きが好き文章まとめ上手な人が好き | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

洗濯物がすぐ乾くところ夏のここが好き

 こんにちは春咲です

暑さと豪雨の繰り返しですけど夏です

バテるって💦浮腫むって🐷


黙ってると浮腫む一方なので今日は歩きました

病院まで


久しぶりに診断書を書いてもらい受取に行ってきました

今更ですが1年以上前のてんかんのです


自分で診断書の内容確認しましたが

脳外科の先生って凄いと

改めて思ってしまいました


まず搬送された時はお会いしてないし

後日受診した時はまだ興奮状態で私の話は支離滅裂だったはず

ですが

発病から現在までの病状が狭い欄に完璧にまとめられていました

受診の度に何気なく聞いてくれていた同じような事が文章を見て伏線回収のように繋がりました

文字になってると結構な病歴なんですけど

診断書で感動してしまいました



それでは皆様

良い一日を


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する