星に願わくばコレステロール気にせずソフトクリームを喰らいたい | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です


 織姫様へ

美味しい発見とは

有り難い言葉に御座居ます

私の好きなグルメ?

とのことですが

このような素敵なケーキのイラストいただきましたが私が今好いておりますのは

こちらで御座います


カルシウム 鉄分 大事


こんにちは春咲です🌠

気付くともう七夕なんですね


昨年末より悩まされた貧血

状態良くなりまして

鉄剤いったん中止

秋に採血検査となり

再び鉄を意識した食生活をしています


そして通院のない夏

4年ぶりです



 

 それでは皆様

良い一日を