#熱くなる主題歌プリキュア5のオープニング | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

プリキュア5

スマイルGOGO❢

🩷❤️💛💚💙


歌もストーリーもキャラも好きです


【中古】[NDS]Yes!プリキュア5(20071129)

 🩷❤️💛💚💙


こんにちは春咲です

画像貼れないの私だけかと思ったら不具合のようですね

amebaさんに関わらず

不具合

システム障害

多発していますね

ネットに頼り過ぎないように分割管理しなくちゃ

と改めて思いました


プリキュアの画像は持ってないけどね😁


※権限で音楽とオーディオ許可したら画像投稿出来ましたいつも許可にしてないから投稿したら戻そうかな~


 

先日備蓄用購入した水です

 余談ですが

一般的に、4人家族

大人2人、大学生1人、高校生1人

の場合の

備蓄すべき水の量は

36リットル

1人3リットル×3日間×4人分


24本入り500ペットだと


3箱ですね


もう一回同じの買っておこうかしら

備蓄用に買っているけど家族それぞれ使うので

いつの間にか無い❢❢

我が家ではローリングストックは難しいのかも💦


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する