そして私は途方に暮れる | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

何事も上手く行かない日があったとさ


きっかけは草むしりで痛めた足首


先日草むしりしていただけなのに足首痛めてしまいました

元々足首が硬くて

踵を地につけてしゃがめません


湿布して大人しくする程は痛くないのでドラッグストアまで歩いて買物に行きましたら

会計時に店員さんから

「足引き摺って痛そうですけど大丈夫ですか?」と

声をかけられてしましました

そんな?

と思いつつ足首痛めた理由を話すと心配そうに

「お大事になさってください」

と言われてしまいました


体かたいけど前より更にカタイかも

自分では大丈夫だと思ってたけど人から見るとヨボヨボだったりして

何だか急に不安になり

軽い運動出来そうなところを調べ


体験レッスンへ行ってきました


1時間ほどでしたが体をほぐし軽く運動して


身も心もスッキリ晴れやか

これなら何とか続けられるかも


の翌朝



身体痛っっ

年齢なりの翌日筋肉痛だと思われますストレッチ以外はほぼ立っていただけなんですけど

お腹痛い

背中痛いで

さすがにヤバいな私



ヨレヨレ動きながら旦那様のお弁当作り


いってらっしゃーい


の後の

1人珈琲タイム


注ぎ過ぎました😭


溢さないように口を付けて飲み

熱っっ

優雅な珈琲タイムを迎えるはずだったのに

大失敗


不穏な始まりを迎えた日の夜

夕飯の片付け終わって

夫婦でTV見ながらオヤツ


噛みたい期の私が食べたのは

ミックスナッツ

ボリボリボリボリ幸せ

あ〜ボリボリボリボリガリっ😱


奥歯の詰め物が

とれたとさ

上手く行かない1日のお話しでした


皆様良い一日になりますように