#衣替えのタイミングはUNIQLOのチラシが合図 | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

衣替えのタイミング?

冬はUNIQLO感謝祭のチラシが届いたらしていますが

夏はマチマチ

今年は寒暖差が激しくて

衣替え迷子状態です


イベントバナー


こんにちは春咲です暑い日も寒い日も続かないので

ヒートテック出したり片付けたりの繰り返し


いまだに寒いと出してます暖かいので

 

同じく何度も出してはしまう

エアリズム

1枚で外出できる日はあまりなく

ほぼ部屋着になっています

サラリとしていて寝心地も良し😍

ワンピース


 

このUNIQLOのエアリズムワンピース

本当は

ファスナーもボタンも付いていないので

MRI検査の時に着る目的で購入したものです

病院によって違うと思いますが私が通院してるところは

金具無しなら着替も無し

ですので

ブラトップとワンピースという

ほぼ全身UNIQLOコーデになるのです

この患者いつも同じ服装....

と思われてそうですが着替場所が狭いのよ😭



それでは皆様

良い休日を








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する