気圧がエグいのです | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

おすすめの番組おしえて!


AbemaPrime

みんなでしゃべるとニュースは面白い


気になるネタを扱っている事が多いので見てます

YouTubeチャンネルで(_ _)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは春咲です
真っ黒スタンプに驚の
アベマ開局記念の日
最近abemaprimeは良く見てます
気になるニュース時事ネタ多し+討論
なかなか難しいよね
わかり合うって
見るたびに凝固まった思考にならぬよう注意しようって想います
共感出来ない意見を論破しようとする方って話合いには向いてないよね
堂々巡りになっているの見るとガッカリしちゃいます
もっと皆の意見聞きたいのに...

そんなアベマ開局の日ですが
ようやく頭が目覚めました
皆様
気温と気圧変化がエグく感じませんか?
急激な低血圧と立ち眩みで午前は動けず
これから家事
調子に乗りガシガシ動いては寝込むを繰り返してますので
本日はゆるりと始めます

それでは皆様
良い一日を


イベントバナー