食料備蓄してますか? | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

あると便利なおすすめ缶詰は?


ツナ缶


水戻した切り干し大根を刻み

千切りきゅうりと一緒にツナマヨで混ぜるのが好きです

ボリボリボリボリ

食感良しです


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


こんにちは春咲です

暖かいので日向ぼっこ中

鼻水が止まらない

埃かなぁ


本日コンビーフの日


私はあまり食べたこと無いけど

思ったよりヘルシーなんですね

ノザキのニューコンミート(80g*48缶セット)【ノザキ(NOZAKI’S)】

 

このコンビーフ子供の頃実家にあったけど

独特な開け方だった気がします

ネジ廻しみたいの付いていてクルクル巻き取るような

上手く説明できないけど

イメージです

懐かしいな

若い子は開け方わからないだろうな



コンビーフでは無いけど缶詰は数年前から備蓄として買置きするようになり

ツナ、コーン、鯖、トマトが多いです


こちらも出番無く賞味期限間近にお家で食べるのが理想ですね

お家で平穏な暮らしが幸せ🍀


それでは皆様

良い週末を


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう