季節の変わり目は片頭痛の季節 | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

投稿ネタ売れ筋アイテムをpickしよう参加中



本日のAmazon売れ筋アイテムです

常備薬にされている方が多いのでしょうね

 


こんにちは春咲です子供の頃から3年前まで

私にとって春と秋は頭痛の季節でした

頭痛嘔吐が数日続き受診したら脳出血していて開頭手術になったのも3年前の今時期でした


そんな頭痛持ちだった私ですが手術入退院後は

頭が痛い日はほぼ無くなりました


アルコール辞めたから?

毎日早寝早起き朝ごはん生活になったから?

血圧管理してもらっているから?

仕事辞めストレスが軽減?

思い当たることは山程ありますが


頭が痛くないのは幸せです


pickしたイブA錠も今は飲んでいませんが

防災リュックの中に一箱入れてあります

使う時が来ない事を祈ります


💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊


本日は投稿ネタをもう1つ


好きな言葉教えて


何もないに越したこと無いよ


OL時代世話になった先輩の言葉です

最近よく思い出すのよね~

姉御元気にしてるかなぁ


それでは皆様

良い一日を