ゾロ目でLUCKYと思うのか中途半端だと思うのかはアナタ次第です | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

今年気になるニュースは?


北海道に建設中の大きな半導体の会社の進行具合が気になります

このニュースのついでに見てしまった鈴木知事のinstagramもまた気になって時々見ています🐶


なんだかんだ気になるのは

ローカルニュース

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは春咲です
本日225の日
私には関係ありませんが
冒頭質問の通り
北海道のニュースをよく見ています
最近は事故と火事が多くて心が痛みます
昨年から
投資詐欺のニュースも多くて気になります

そうそう本日のタイトル

ゾロ目でLUCKYと思うのか中途半端と思うのか
ですが本日までの

クラウドワークス未出金額です

999円

締日が15日と月末

私は振込手数料+1000円超えたら自動出金設定していますので

29日までに1円と手数料を稼ぐと3/15に口座入金となります


惜しいような999のままにしておきたいような

225の日とは無関係な

地味〜なお話しでした


それでは皆様

良い一日を