#晴れた日にやりたいこと改やったこと | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

久々に快晴

気分爽快です

やりたいことは

お掃除


こんにちは春咲です雲一つ無い青空

綺麗なんだけど写真だと魅力半減

絵的には雲も必要なのかも


見てると気分爽快で気持ち良い

青い色画用紙みたいな空の下で

私がしたいことは


窓全開でお掃除


北海道に住んでる方

真冬の間

窓空きますか?


毎日窓開けて掃除してますか?



我家比較的暖かな12時前後は開きますが

毎日掃除の間

全開には出来ないです

寒いし(今➖7℃)


窓開けたら1分でストーブ鬼燃えですね~


灯油代が恐ろしいので家の空気は諦めて

自分だけ散歩して

リセット

してきます




こんばんは


陽射しが雪に反射して

キラキラ眩しかったけど

お散歩楽しんできました



たくさん歩いたので

午後はノンビリ

3年前に娘が録画した

MIU404の一挙放送

6話から見ました


薄い記憶だけど

3年前このドラマ見ていて

最終回だけ入院で見逃したかも


今見ても面白いドラマ

何気にキャストが豪華


コウノドリコンビ💕


菅田将暉の存在感も凄い


続編見たい作品です


そして

うどん食べたくなりました

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する