雪まつり会場からの中継を楽しみに待っています | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

よく見るテレビ番組は?

7時のNEWS

ほぼニュースしか見ていないです


ドラマとアニメは配信

YouTubeも良く見ますけど

スマホです



こんにちは春咲です

2年ぶりで宿泊お出掛け

旅というよりは用事だけど

札幌方面へ行きました


雪まつりニアミス¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯


あと少しで出来そうな雪像を

みかん頬張り車の中からチラ見

いや、ガン見してたかも

札幌の皆様

車の中でみかん食べながら

睨んでるオバチャンは私でした


そんなわけで

雪まつりの雰囲気だけ楽しんだので

完成した雪像はTVで見ます

かなり駅近走ってたからNEWSで映るはず



それでは皆様

良い一日を


 チョコ食べたし

 みっくミクにされたし

 ジンギスカン美味し

 

旅は良いね〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう