おすすめレイングッズと思うように伸びない前髪 | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

おすすめのレイングッズ??
UNIQLOのバックにスッキリ収まるUNIQLOの傘

傘のピックが見つからない
このバッグにぴったり収まるんですが

 

傘とペットボトル入れてもスッキリ✨




☔☔☔☔☔☔☔☔

こんにちは春咲です最近雨が続いています


突然てすが昨年12月より現在まで
前髪を伸ばしている途中です
目標モナ・リザ
伸ばし始めて3ヶ月経った2033年12月頃は真ん中の
中途半端な長さに近くガキピンでとめてました

2024年5月1日現在一番下画像より少し短い長さまできまして

おでこが痒いので保湿クリーム塗り日焼け止めを塗り

日々おでこケアに励んでいます


話しそれますが

前髪伸ばすとアイドルや女優さんの顔の小ささを実感いたします

3ヶ月くらいで後ろで一纏めに出来るイメージ

一方私

半年経過しても顎に届きません

┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


それでは

良い一日を☔




イベントバナー



昨年末に買おうか迷った本みると欲しくなります