追記❢え?簡易トイレの凝固剤として使えるの?保冷剤 | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

自然に溜まっているのかは微妙ですけど

保冷剤が大量にあります🐧

お掃除中の春咲です

食器棚の入替え中に保冷剤が出てきて

夏の終わりに捨てる捨てないで、揉めたの思い出して更に

イラッとしました


突然ですけど皆様

家の中に保冷剤のストックってどのくらいありますか?


趣味で釣りされる方等は沢山あるかと思いますが

我家は誰も釣りはしません
こんなに要らないし
ホコリかぶってる絶対に使ってないでしょ!?

旦那様曰く
「使う時もあるから無いと困る」

前回使ったのは
5年前の大規模停電の時
ビール冷やすために友達に貸したそうです
返してもらわなきゃ良かったのに

ネット記事でお金が貯まらない家にかならずある物(保冷剤)を見てしまい
朝からイライラしてしまいましたが


2024年の正月追記です
ネット記事より
使い道発見しました

保冷剤を簡易トイレに再利用

使えるんですね~
備蓄増やそうと思っていたのでやってみる価値ありかも

いろんなライフハックがありますね

イベントバナー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する