#もしデジタル賃金になったらねぇ...へけっ | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

停電の時に困る!

以前〇〇Payが流行り始めた頃各社チャージキャンペーンをやってまして

限度額までチャージした直後に


丸一日停電したことがありました


停電時にレジ閉めていない状態だった店

または善意で釣銭用意してくれたお店で簡易的な買物が現金でのみ出来ました


デジタルは便利!停電しなければね😅


デジタル賃金になったら

香典やお年玉も学校の支払もデジタルになって便利かなぁ


でも停電したら

何も出来ないよ


ねぇハム太郎?

🐹❗❗




イベントバナー




おはようございます☁春咲です

またまた週末は

最強寒波の予報❄️❄️

燃料高いのに勘弁してほしいです🥲

またなの?本当に来る?

と思いつつビビリな私は備えますよ


食料品3日分

停電しなければ何とかなります💦

懐中電灯の中の電池確認したり

モバイルバッテリー充電したり

水と毛布用意したりね


それでは無事に過ごせますように


❄️❄️❄️❄️❄️❄️


こんばんは最強寒波本当に来るの出しょうかね?確かに寒いけど💦備えるけど💦

停電意外は何とかなるとおもうけど

停電は為す術もない無いです

持出しリュックで避難所行くしかない

無事に過ごせますように


先程お気に入りの海苔のお店から連絡があり配送が遅れますと🚛

もうすぐ届くと思いバリバリと海苔食べまくってた私

良いのよ待ってるから

いつもの美味しい海苔届けてくださいな

 

 


この先いろんな問題で配送の遅延は増えるでしょうね💦

早めに用意しておかなくては


では暖かくしてね🐹

へけっ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する