ダイエットのモチベ上げたい | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


私、身長が大体153cmなんですが、

身長153cmの
標準体重、理想体重、美容体重
モデル体重がそれぞれ下矢印


みたいですニコニコ


私の妊娠前の体重が50kgなので、
標準体重と理想体重の真ん中辺りです真顔

なので、よく
「普通体型だね〜」って
言われてました笑い泣き


肉付きがいいので、
よく言えば「女らしい体型」
悪く言えば「ぽっちゃり体型」
って感じでした。


妊娠前の写真がこんな感じ下矢印



特に太ってもいないけど
痩せてはいない。

二の腕と太ももが太くて
コンプレックスなので
基本的にいつも隠してますもやもや


妊娠前は50kgの体重だったんですが、
実は旦那と出会った頃

この頃下矢印

うつ病の薬の副作用とかで太ってしまい
しばらく仕事も出来ない状態だったので、
旦那と同じ職場に入社した頃は
妊娠前MAX体重の56kg
ありました…笑い泣き


その頃の写真がこちら下矢印



いや太ってるなー笑い泣き
この頃は流石にぽっちゃりって
言われてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストレス痩せするスピードも早いので
仕事初めてからはあっという間に
6kg落ちましたけどね炎


学生時代は
体重45kg~47kgくらいをキープしてたし
通学とかで歩いて足も今より細かったので
今よりちょっとだけ細身だったんですが、


社会人になってパンにハマってしまい
バターが美味しくて美味しくて…パン

体重が50kgに上がって、
20代になってからはほぼそこから
下がった事はないですえーん


こんな体型に締りのない私ですが、
幼少期~小学生高学年頃までは
めっちゃ細かったんです…。

小5くらいの私下矢印




この頃はこんなに細くて
美脚だった…びっくり

今や見る影もないな…。



成長期に入ってから
どんどん女性らしく丸く
なってしまったんですよねガーン

別人体型になってしまったので
戻れるか分からないけど、
頑張って足出せるくらいの
ファッションはしたいなぁ…(遠い目)


産後マジでダイエット頑張ろグー


ノースリーブ着たいしエプロン
足も出したいです!

マジで韓国アイドルみたいな
体型になりたいハイヒール  



最近YouTubeで
めちゃくちゃ好みの女の子
を見つけたんですラブラブラブ

身長がほぼ同じなんですが
ダイエット頑張って
今は体重が45kgくらいなんですよ。


その子も太った時期があって
体重60kg近くなったらしくて、

そこから頑張ってダイエットして
こんなに細く可愛くなったんだおねがい

と思ったらかなり
モチベーションが上がりましたグー

時々こうやってモチベーション
上げるのかなり大事!



私も可愛くなりたい。
可愛いママになりたい。

旦那にもずっと
可愛いって思って貰いたい。


妊娠して体型変わって
60kgにもなっちゃったけど、

産んだら体型戻して
体重も元より減らして
着たい服たくさん着たいですラブラブラブ



美容ももちろんそうなんですが、
素敵な暮らしをする為に、夢を叶える為に、

インテリア、ファッション、メイクなどなど…
そういった事全般頑張りたいなと思ってますラブラブ


最後に、最近撮った
写真も載せときます笑い泣き




妊娠9ヶ月、体重60kgの私。
すごくむっちむちだ…滝汗(笑)

来月もうちょいアップデート
されちゃうのかな…アセアセ


妊娠中だからある程度仕方ないし
いい記念ですけどね爆笑キラキラ