【旅行記】いろは旅 in 兵庫② | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない



前回の記事の続きですニコニコキラキラ


一人オフ会をして
ケラケラ笑ってそのまま
寝落ちしてしまった私真顔

夜中に目が覚めました。




「キャ〜〜〜
結弦く〜んピンクハートピンクハートピンクハート


とか言ってる場合じゃなくて


テレビを付けっぱなしで
寝てしまっていたようなので

テレビを消して
歯磨きをして
いざ寝ようとしたら
腕に激痛が走りました雷


えっ、痛…何コレガーン


一日中重いキャリーバッグ
持ち歩いてたから
腕が筋肉痛になって
炎症を起こしてたみたいですアセアセ

痛みに耐えながら
何とか眠って次の日の朝


体調が優れないけど
何とかそのまま朝食へ!

体調が優れなくても
食欲が落ちないのが私です照れ




朝食付きプランだったので
隣の喫茶店で軽食を頂きましたニコニコ


このくらいで丁度良くて
すごくおなかいっぱいに
なりましたキラキラ

トースト美味しかった〜パン



8時頃チェックアウトして
とりあえず舞台が行われる
新神戸駅付近まで行くことにランニング

まだまだ観光したかったので
とりあえず近くで行ける場所を
ネットで探しましたスマホ



リボン二日目辿ったルート下矢印
西明石駅→三ノ宮駅→生田神社→スタバ(神戸北野異人館店)→新神戸オリエンタル劇場→新神戸駅



まずは生田神社へ行きました神社


調べたところによると
恋愛のパワースポットだという事で
いいご利益があるように
私も参拝して来ましたニコニコ




駅からそんなに
遠くないはずなのに
重いキャリーバッグ持って歩いたし
体調もあんまり良くなかったので
もう既にヘトヘトチーン

だけど見応えのある神社だったので
来た甲斐があったなと思いましたキラキラ


立派な本殿神社




ひと通り見て回って
縁結びのお守りを
手に入れましたキラキラ




彼とおそろいで丸ブルー丸レッド




写真撮ってから
金の部分が
逆だったことに
気付いた…どんまいタラー


その後は
舞台の役者さん達が
訪れたスタバ





言わは聖地おすましスワンキラキラ
に行って参りました!




三連休の中日という事もあり
めちゃくちゃ混んでましたガーン

とりあえず空いてた席に座り
撮影会ウインクカメラキラキラ



※一人


デート中に彼氏に
撮ってもらった風な
写真を撮りましたw

自撮り棒って優秀だね!



時間も時間だったので
劇場へ向かいました。




今回の目的地!!!
新神戸オリエンタル劇場ふんわりウイング


本当にここまで
来たんだなぁ…としみじみ。
ちょっとうるっと来ちゃいましたw


二日目にもなると
エレベーターが右側立ちなのにも
慣れてきましたグッ

神戸着いたばっかりは
左側に立って
「あっ違う違うアセアセ
ってもたついていたのに、
慣れって凄いですね。



舞台の大まかな内容は
東京公演で二回見てるのと
もちろん同じだけど、

やっぱりアドリブだったり、
カーテンコールの挨拶の
違いだったり。


それだけでも
ほんっっっとうに
神戸にまで来た価値がありましたピンクハート



今回も最高の舞台でした星






帰る前に大阪とか京都とか滋賀とか
色々寄って帰りたかったんですが、

新神戸駅でお土産買ったら
お金なくなっちゃったので
そのまま帰ることにしましたニコニコアセアセ



帰りの新幹線で
神戸牛のすき焼き弁当と
神戸プリンを食べましたステーキプリン





お腹も満足して
爆睡して帰りました照れzzz



今回の一人旅も
とても楽しかったですキラキラ

ただ、神戸は誰かと行った方が
いいかなーアセアセ


夜危ないから出歩けなくて
神戸の夜景見れなかったし
現地の人とも交流出来なくて
終始孤独だったし、

今度関西方面行く時は
誰かと行けるといいなぁキラキラ



そして今回兵庫県に上陸したので
日本全土上陸の夢に
一歩近付けました日本






こう見るとまだまだだけど…

上陸だけして
印付けることは簡単だけど
じっくりその土地を巡りたいので
少しずつゆっくり
頑張っていこうと思います地球