【姉・いろは】今年のバレンタインデー(も) | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

皆さんこんばんは
春咲いろはですニコニコ


先日、恋の一大イベント
バレンタインがありましたねバレンタインラブラブ


バレンタインといえば
日本では女の子から男の子に
チョコをあげて想いを伝える…
ドッキドキハートのイベントですよね!






は?
何それシラケるわ


…と、お思いの方も
いらっしゃるでしょう。


お気持ちは分かります。


色々理由はあると思いますが
「恋人」がいないからって
このイベントが妬ましい
人もいますよねきっと。



「(あっ…(察し)
いろはさんも恋人がいらっしゃらないからバレンタインが妬ましいのかしら…)」
って思いました?










貴方と一緒にしないで頂戴ムキームカムカムカムカムカムカグー炎足ナイフ雷ダーツ筋肉野球




いるもん恋人真顔


去年だって本命チョコ
あげたもん。

ほらこれ。




おまけ(閲覧注意)↓



という訳で
今年のバレンタインも
去年からずっと付き合ってる
恋人にあげましたラブラブラブ




※以下妄想↓


{08AE2007-02CF-4631-A0CA-FC1B92088FA9}


「いっけな〜いえーんアセアセアセアセ
残業長引いて家に帰るの
遅くなっちゃった〜アセアセ

彼ピッピが待ってるのにぃ〜〜えーん



私は彼が待ってる家に
急いで帰宅。

彼は夕ご飯を作って
食べずに待っててくれました。
なんて優しいのッ…!?


すっかり料理が上手くなった彼。




「今日はチャハーンだぜサングラス


「えっ…私チャハーン大好きぃ〜ラブラブ


「俺はチャハーンに負けたのかッ…!?


「もうそんな事ないよぉ〜(><)
それはも・ち・ろ・ん…(以下略)」


イチャイチャは程々にして
美味しいチャハーンを食べて
夕飯後にせっせとチョコ作りピンクハート



{E137D6B3-BF27-47E5-B7F0-1936ADECA11C}


「去年は市販のチョコだったから
今年は手作りが良かったんだ…」


見た目は良くないケド…

でも彼ピッピ喜んでくれたから
良かったぁ〜ハート


「今夜は寝かせないぞ」
って言われちゃった(/∀\*)キャッ


ワタシの彼ピッピ
カッコよすぎるぅ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



時間がなくてこんなのしか
作れませんでした(´・ω・`)ショボーン

型もなかったから
アルミホイルで作りました。

彼ピッピったら…
「せっかくいろはが作った物だから」
って
アルミホイルまで食べちゃったてへぺろアセアセ

もぉぉぉ///アセアセアセアセアセアセ




…ってな訳で
リアルな本命チョコがこちら↓


{3FAE9006-D4A9-49AC-88DA-C7C7DF12B517}



ほんとに時間なくて
凝ったの作れなかった:(;゙゚'ω゚'):
来年は期待してておねがいラブラブ


愛情はめちゃくちゃ篭ってる。
血入れるかちょっとだけ迷ったけど
結局自分が食うやつだからやめた。


父や祖父、家族の分も
作りましたチョコキラキラキラキラ



{A93D716D-162A-4B3A-861B-86186F0FB169}

{71EEA345-7204-400B-A241-ED33A2506213}



チョコ多め、少なめのやつ
カラースプレーが多め、少なめのやつ
色々作りました。

1番手前のカラースプレー
多めのやつは私が食べましたてへぺろ



あと、あかいトーン
で繋がれた姉妹チョコラブラブ



{11590EB8-5B4D-467D-B171-B11C25DECFD1}


ちなみにあかいトーンはハム語。
(知ってる人いる?)


{B469B2DA-CC97-48DA-A8C2-F4C957597344}




と、そんな訳で今年のバレンタインも
とても楽しかったですウインクラブラブ

来年のバレンタインは
も〜っと楽しい
バレンタインになるよね

ね、ハム太郎♪



{FD27A66B-28B1-47EF-95F2-66C77152005F}



さっき画像検索してたら
ブラックなハム太郎botを
見つけてしまったのだ






お子様には刺激が強いのだ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(23)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。妹大好きシスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
トラブルに巻き込まれる。
普段隠してるけど腐女子で夢女子。


◆春咲ひまり(中2)
{B89BFAE5-9466-4366-94A0-40F5572852E9}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
無愛想だが裏表なく接するので
友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中2)
{4D2C3E22-45FD-4BB4-A542-312DD1C9A58C}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつあるが
意外と健気な面もある。


◆乃愛ちゃん(中2)
{C4E31576-65AB-48F3-A0B7-A6FCC5E9E717}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
男子に媚を売ってウザがられる一方
リーダーシップを発揮する面もある。
「彼氏欲しいー♡」「恋がしたいー♡」
が口癖で、好きな歌手は西〇カナ。


麗華(中2)
{0FD26F0D-1B8D-4FD8-A09F-ED5A81D6C82F}
2003年8月29日生まれ
中学生にして恋愛マスター。
簡単に言うとビッ〇な女子。
人を見ただけでその人の本質が分かる。
見る目は肥えていて言う事も的確。
制服スカートの吊りは邪魔だから切った。


◆風吹(高1)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
太鼓の達人で高みを目指す。
優しくて気の利く紳士的系男子。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★