【春咲家】眠れないから祖母と映画の話を… | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

木曜日は仕事終わりに
祖母と映画を見て来ましたハイヒール


ナラタージュ
って映画なんですが


教師と元教え子の
ラブストーリーです。


{A9ACC1D0-3ED2-4A9A-A228-62BF98D36AF9}


有村架純ちゃんの
ベッドシーンが
話題になりがちだけど
それはともかく(笑)


凄く切なかった…(´;;`)



未だに引きずってるくらい
グサグサ来る映画でした。
まつじゅんんんんん(;▽;)
↑ってなってます



以下、ネタバレ含みますが注意




忘れられない恋"って
経験ある人いるんじゃ
ないでしょうか?


好きだった人に言われて
嬉しくてずっと覚えてる事、
私にはあります。

好きな人が違う人と結ばれても
それでも好きな気持ちは
変わらないんですよね。



とにかく、とにかく
自分の中にある密かな想いと
主人公と照らし合わせながら
分かる〜えーんって思いながら
感動しながら見てました。


先生との思い出
大切な宝物を見つめながら
2人は結ばれなくとも
未だにどこかで思い合ってて
繋がってるんじゃないか。

奥さんがいたとしても
先生は主人公に対して
特別な感情を抱いて
いたんじゃないでしょうか。

今でもきっと些細な事から
素敵な想いを思い出すと思います。



「最後にまた、
先生の部屋に行きたいです」


詳細なセリフまで覚えてないけど

主人公のあの言葉が
忘れられないです。


最後に身を重ねて
これでいいんだって

お互い終わったんですよね。



先生が巻いた分だけで
ずっと止まってた懐中時計
最後に動き出して


止まってた時間が動き出した



主人公も素敵な恋をして
素敵な家庭を築いて、
前に進めたら良いですね。



はぁ………つらい



とても切ない恋ですねえーん


先生と生徒、
禁断の恋だけど
卒業しちゃえば無効。

でも主人公が熱を出した時
先生は家に来て世話を焼いてくれて


「気がないのにどうしてこんな
優しくするんですか?」って


んんんんんんんもう
期待させないだげて〜〜


不倫はいけない事だけどさ
好きな思いって止められないんだね
不倫を肯定する訳じゃないけど
恋って勝手に進んでるものだよね…


相手が同性だからとか
立場同士恋愛出来なかったり
そんな壁があったとしても
好きな事に変わりないですよね。


pixiv二次創作見てても
よく「僕達男同士だし兄弟だよ」
というフレーズをよく目にします。



あっ…これは
私の趣味か……失敬




話戻します。
今日は病院な訳ですが


前回の通院の時に
発達障害(ADHD)の可能性が
あると言われ、約2週間
薬を飲み続けたのですが…






全然何も変わりません真顔


もしかしてただの
うっかりな性格なだけなんじゃ…


「何にも変わりませんでした(キッパリ)」


って言ってきますね!




ではまたパー





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(23)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。妹大好きシスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
トラブルに巻き込まれる。
普段隠してるけど腐女子で夢女子。


◆春咲ひまり(中2)
{B89BFAE5-9466-4366-94A0-40F5572852E9}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
無愛想だが裏表なく接するので
友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中2)
{4D2C3E22-45FD-4BB4-A542-312DD1C9A58C}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつあるが
意外と健気な面もある。


◆乃愛ちゃん(中2)
{C4E31576-65AB-48F3-A0B7-A6FCC5E9E717}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
男子に媚を売ってウザがられる一方
リーダーシップを発揮する面もある。
「彼氏欲しいー♡」「恋がしたいー♡」
が口癖で、好きな歌手は西〇カナ。


麗華(中2)
{0FD26F0D-1B8D-4FD8-A09F-ED5A81D6C82F}
2003年8月29日生まれ
中学生にして恋愛マスター。
簡単に言うとビッ〇な女子。
人を見ただけでその人の本質が分かる。
見る目は肥えていて言う事も的確。
制服スカートの吊りは邪魔だから切った。


◆風吹(高1)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
太鼓の達人で高みを目指す。
優しくて気の利く紳士的系男子。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★