【妹・ひまり】最近のひまり | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


最近自分の話ばっかりで
ひまりの話してなかったですねハッ

自分の事なんかどうでもいいのに
ごめんよひまりえーん



私はだいぶ元気取り戻しましたキラキラ
ご心配おかけしました。
心配してくださった方
本当にありがとうございますえーん



私はこのブログで
世界一大好きな妹の
話をしたい!!!




…そんな訳で今回は
最近のひまりのお話をします。



{2F80021B-E5D6-424D-904A-C69AFAC1D07E}



最近のひまりは料理にハマってます。


今まで自分の食べた食器も
片付けなかったひまりが
片付けるようになったし、

どんどん
自分の事を自分で
出来るようになって来て…


お姉ちゃん感動ですえーん



私の大好きな梨も
むいてきてくれます。
ほとんど私が食べるのにもぐもぐ


{FAFCDA6A-8BF5-4D3D-9431-EC8CBC5AE7D7}


お菓子作りにもハマってて
色々作ってました。



マドレーヌ

{E1C6D24A-DE73-4ABD-8A06-0F683C057314}


ホットケーキ

{F9814CC8-9608-49AC-8DFC-4B7732210889}


蒸しパン

{F1864C65-3885-4B2E-9971-18E435733463}


お菓子作りだけじゃなくて
ご飯ものも作ってます爆笑



かぼちゃの煮付け
(味付け違うバージョンも作ってた)

{230B5704-4DFA-4F46-BFD9-5DD5C6DA959B}


麻婆豆腐

{610F3D01-8ADA-4401-A746-F523D0E88393}


チーズインハンバーグ

{B849F5BD-3F21-44C4-900E-8CD4B7CEB50D}


あとカレーも作ってたけど
お腹すきすぎて
写真撮るの忘れちゃったガーン




まさか料理にハマるとは
思ってませんでしたナイフとフォーク


シスコンだから
ひまりが作ったってだけで
どんな一流シェフが作ったものより
美味しく感じますおねがい


「愛情」という魔法が
かかってるから…ラブ




中学生活2度目の夏休みも終わり
2学期?が始まりました。

夏休みの宿題は凄く多くて
結構やらされました真顔


夏休み明けにテストがあったようで
人に宿題やらせておきながら
5教科で目標の400点以上
取ったみたいです( ゚д゚)


1番いい点数が99点で、
1番悪いので1つだけ60点代とか?
(悪い方の点数は教えてもらえなかった)



私の中学時代、厨二病拗らせ過ぎて
勉強なんてやる意味ないっつって
5教科で200点も行かなかったよ真顔

勉強の楽しさに目覚めたの
高3の時ですから(言い訳)


だから60点代で落ち込んでるの
全く意味が分からないです。
全然悪くないじゃないですかキョロキョロ



高校選択の幅が広くなるから
いいですね〜照れ


そういえば部活の方でも
副部長に選ばれたみたいですよいて座
頑張ったね〜

3年生はもう引退ですからね…
ひまり達がトップでやってくのか…
ほんと早いなぁ…もうそんな時期か。
この間入学したばっかりなのにびっくり

後輩の指導も
頑張ってるみたいですキラキラ
後輩怖がんないかな…



夏休みの部活中は
車で送り迎えしてたんですが、

ひまりの幼なじみのはるまが、
ひまりが車だから
1人で帰るの寂しがるんですよ笑い泣き


それで
「ひまりちゃんは本当に車が好きだなぁ…」


って言って来たらしく、



ひまりは


「お前が嫌いなんだよ」

 
って言い放ったらしいです。
ドメスティック…ガーン






そんな感じで
ひまりは相変わらず元気です。


病気で仕事頑張れない私に対して
「私も部活とか面倒くさいけど頑張って行ってんだからね!?
とか言いつつ理解してくれるひまり。
これも愛情だよね(きっと)


うんうん、部活も勉強も
頑張ってるの分かってるよ。
私なんかより数億倍立派だよニコニコ

いい意味で普通の中学生だし
凄く立派だと思う(*´ω`*)



相変わらず学校も部活も
絶対休みませんからね!
ちゃんと居残りまでして来るし。

私なんか学校休みまくってたのにえー



仕事もそうだけど毎日同じ事
出来る人って凄いと思う。
当たり前の事かもしれないけど
凄い事してるって自信持って欲しい。

上から目線みたいでごめんなさい





これからも世界一大好きな妹の
今後の活躍を祈るばかりですキラキラ

私は妹の為に生きてるようなもんだから
何かあったら全力でサポートしたい。
全力で応援したい。


妹がこの記事読んだら
キモいって言われそうガーン





…では、明日早いので寝ます(笑)


おやすみなさいパー






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(23)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。妹大好きシスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
トラブルに巻き込まれる。
普段隠してるけど腐女子で夢女子。


◆春咲ひまり(中2)
{B89BFAE5-9466-4366-94A0-40F5572852E9}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
無愛想だが裏表なく接するので
友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中2)
{4D2C3E22-45FD-4BB4-A542-312DD1C9A58C}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつあるが
意外と健気な面もある。


◆乃愛ちゃん(中2)
{C4E31576-65AB-48F3-A0B7-A6FCC5E9E717}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
男子に媚を売ってウザがられる一方
リーダーシップを発揮する面もある。
「彼氏欲しいー♡」「恋がしたいー♡」
が口癖で、好きな歌手は西〇カナ。


麗華(中2)
{0FD26F0D-1B8D-4FD8-A09F-ED5A81D6C82F}
2003年8月29日生まれ
中学生にして恋愛マスター。
簡単に言うとビッ〇な女子。
人を見ただけでその人の本質が分かる。
見る目は肥えていて言う事も的確。
制服スカートの吊りは邪魔だから切った。


◆風吹(高1)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
太鼓の達人で高みを目指す。
優しくて気の利く紳士的系男子。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★