【姉・いろは】師匠と影山兄弟のお誕生日お祝い | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

皆さんこんばんは✨

春咲いろはです(・-・*)



今日は7月2日ですね!

とても特別な日です!!!


何故なら推しキャラの誕生日であり
父の誕生日であり、
友人の誕生日だからです誕生日ケーキキラキラ



父の誕生日と友人の誕生日については
また別の記事でお話するとして、


推しキャラの誕生日は事前に
師匠の蒼衣さんとお祝いしたんですおねがい



あ、師匠っていうのは
こちらの記事で話した方で
文字通り私の師匠です。

僭越ながらイラスト化
させて頂きましたお願い


{26E8669B-55E9-4F68-A0D6-581AFEFB97E5}


うまく表現出来なかったガーン
これでご勘弁をお願い


アナログで練習してた時点では
まぁまぁ「いけるかも!?」
とか思ってたんですけど
ブログ絵にするとまた
難しいんですよね…_| ̄|○


{6BF7A616-C885-49EB-A9E8-D35CF1043013}




モブサイコ100に出てくる
主人公・影山茂夫(通称:モブ)くん

{0BE87CAC-D6D1-45BC-AF81-2BF95C0B7456}


その弟の影山律くん

{152CEBB5-DB0E-4F62-A64D-F6A1555394DD}


この兄弟を今とても推してるんですが


ちょっと前に、
師匠の蒼衣さんと
2人のお誕生日お祝いしましたキラキラ




~5/12 モブ君バースデー~


スイパラ(池袋)にて

{00C4F90C-45A5-4624-B202-AC6959A7D05C}


この日は蒼衣さんとは初対面でした。


{83B7EF71-12F0-4AE8-B336-DA0140A020E9}


でももうすぐに仲良しラブ



アアアアアパネルーーーラブラブラブラブラブラブ

{4EAD1D24-485F-4297-A629-7A43D1105349}


パネル大好きパネルピンクハートピンクハートピンクハート
一緒にたくさん写真撮りましたラブ



そしてこのブログではお馴染みの(?)
セルフネイルも張り切っちゃいました(笑)


{4E3CA884-2859-4E4C-9CBE-E1155AF1617F}


親指はモブパズのアイコンのつもり(笑)


{1F897EDC-2DA2-4D26-8422-C7B245780F59}


今回手書きが多かったので
今までで1番苦労しました滝汗

他は超能力イメージしてたり
たこやきとか曲がったスプーンとか
みんな大好きダンベルとか(笑)
自由に描いてみましたウインク


お誕生日にカフェでお祝い出来て
良かったです(*´ω`*)
また行きたいなぁキラキラ





~7/2 律くんバースデー~


今日は蒼衣さんは用事があるし
私も父の誕生日のお祝いがあるから
ちょっと早めに前祝いをしました誕生日ケーキ

一緒にケーキを作ろう!
って事になったのですが、


私が途中で事故って大遅刻…


でも、この通り無事ですチョキ
免許も点数引かれる程じゃなく
軽い事故で済んだのですが

到着時間大幅に遅れちゃったから
ホイップまでお任せして、
飾り付けだけやらせて頂きましたえーん
ほんとごめんなさい<m(__)m>



「どうしよっかな~」って迷いながら
1つ1つ飾っていって…


{EA8CDD0A-7F39-4630-9323-799CC48A60BA}


じゃじゃ~んルンルン


{90F2493E-5FA5-4FB6-8A7C-E2308A13AE5B}

{3AD6AA59-DF65-4AA3-9023-A3F6BB8FC835}


綺麗に飾り付け出来た爆笑


律くんグッズと一緒にカメラハート


{35AEBD19-6804-49F9-B08F-F6F6515FCD9A}


旗を外して苺乗せたら
お店に売ってるケーキみたいラブ


{57907A36-943C-4538-8076-32FFF7B757CB}


お店で買ったら5,600円
するらしいですよ…!!

でも材料とか全部蒼衣さんが
揃えてくれたので
感謝感謝ですおねがいお願いキラキラ


スポンジは買ったやつかと思いきや
まさかのそこから手作り…びっくり
ケーキ手作りする時って
スポンジ買うもんやないの!?

逆に蒼衣さんは
「スポンジって買えるの!?
って感じでしたびっくり
カルチャーショックwww


しかもめちゃくちゃ美味しい酔っ払い
流石は師匠です…!
正直お店で買ったやつより
美味しかったです(/ω\*)ラブラブ

こんなに美味しく
スポンジが焼けるなんて…
尊敬でしかないです。
作れるだけで凄いのに
味も美味しいとかもう…もう…
とにかく尊敬しますおねがい
(適切な言葉が見つからない)


そして夕飯は律くんの大好物の
豆腐と豚の角煮を取り入れた
ご飯を作ってくださいましたおねがい


{9630F07C-8A02-4901-8F46-13CB254DBD0F}

良かったね律くん♡
お味も大変美味しかったですラブ

いつも本当にありがとうございます。



ではまたウインク




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(23)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。妹大好きシスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
トラブルに巻き込まれる。
普段隠してるけど腐女子で夢女子。


◆春咲ひまり(中2)
{B89BFAE5-9466-4366-94A0-40F5572852E9}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
無愛想だが裏表なく接するので
友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中2)
{4D2C3E22-45FD-4BB4-A542-312DD1C9A58C}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつあるが
意外と健気な面もある。


◆乃愛ちゃん(中2)
{C4E31576-65AB-48F3-A0B7-A6FCC5E9E717}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
男子に媚を売ってウザがられる一方
リーダーシップを発揮する面もある。
「彼氏欲しいー♡」「恋がしたいー♡」
が口癖で、好きな歌手は西〇カナ。


麗華(中2)
{0FD26F0D-1B8D-4FD8-A09F-ED5A81D6C82F}
2003年生まれ
中学生にして恋愛マスター。
簡単に言うとビッ〇な女子。
人を見ただけでその人の本質が分かる。
見る目は肥えていて言う事も的確。
制服スカートの吊りは邪魔だから切った。


◆風吹(高1)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
太鼓の達人で高みを目指す。
優しくて気の利く紳士的系男子。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★