【春咲家・親戚】2017年、GWを振り返る | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

こんにちは
春咲いろはです(・-・*)

今日の夜は予定があるので
昼間の更新になりますニコニコ



GWが終わりましたね

GW中は県外には出ず、
連休は避けて遠出をしよう
という事になったので
県内で過ごしました音符


大した事はしてませんが
GWを振り返って行こうと思います。



風吹、タイトルよろしく!


風吹「あいっ!」

{483805B7-F6C0-4EF6-97EE-1B85657D3C2C}




【1日目】

ひまり、部活1日練いて座
1日目から頑張るなぁ…!
最近後輩も出来て、
部活も楽しくなって来たようで
お姉ちゃん嬉しいです!


帰って来てサーティワンの
パチキャンMAXハッ
パチパチダブルを食べましたラブ


{BD11DDF9-36A0-4FC3-851B-386E05DAA0E0}


GW期間中は31%オフだったのですラブラブ
姉妹で同じの食べましたおねがい

下のはいちご味いちごキラキラ
手前の方が若干形が綺麗だったから
ひまりにあげました(♡´▽`♡)





【2日目】
風吹が遊びに来ました爆笑

風吹とエアーホッケー対決再び!


{D76669AE-5B97-4406-9613-90F2C0FFD71C}


30点差で勝ちました(ノ*°▽°)ノ
ギリッギリ…
エアーホッケー初勝利です爆笑キラキラ
やっと勝てた〜!!!


その後我が家でBBQをして
お肉とか食べたあと
ボーリング組と卓球組に分かれて
運動をしましたボーリング卓球


私と父は卓球
ひまりと風吹はボーリング


{F068307A-094F-4B34-AF65-DEC799535AC2}

{808AD9B0-24B8-4D6A-963C-3DB15E822F64}


卓球は30分コースでしたが
中学時代元卓球部の父に
技とか色々教わりました卓球


何一つ習得出来ませんでしたw
理屈は分かったけどねウインク


そういえば球技は苦手だった…
『灼熱の卓球娘』ってアニメ見てたから
何か自分も出来る気になってたガーン
あぁいう風に出来るようになったらいいなぁ





【3日目】
ひまりが部活午前練だったので
帰ってきてから出かけました。

父の作ったベンチを見に
とある道の駅へ!!!


じゃ〜〜〜ん

{AFBB1246-EBF6-4DDD-9582-34947E2C817F}


これが6台くらい置いてありました。
みんなが普通に座ってて
何だか私が誇らしくなるニヤリ


PR写真作りました↓


{E1132405-E7B5-4BD9-9C6F-69AD2ECBA638}


wwwwwwwww
顔出しバージョンで
家族ラインに一斉送信爆笑

父もいいね👍って
言ってましたwww


観光地だけあって
めちゃくちゃ混んでましたガーン
陶芸が盛んなところなんだけど
混んでて陶芸作り体験が
出来ませんでした…。


諦めて帰ることに。


あっ、車内で食べてたピノに
星のやつが入ってたよ星


{714CE306-3A31-4D85-94AD-4199240BEEA8}


あと子どもの日だったので
母がケーキを買ってきましたチョコカップケーキ


{2C5F891F-AFBD-45CE-A19F-EB5244507188}

私はチョコの方食べました。





【4日目】
風吹がまた遊びに来たので
みんなで日光へ行きました!

日光なら栃木県民以外も分かるよね?
日光東照宮、知ってるよね???(圧力)
あの辺に遊びに行きました爆笑


私の名前の由来のひとつでもある
いろは坂にも登ってきましたキラキラ

{D6D04D06-A1E6-494C-8CC8-EA20D65F6582}

{CC4A36EC-9CBA-40CB-A67E-A6E9B214D7A7}

いろは坂覚えてね!
いろは坂


二荒山神社で
姫も喜んでお散歩してましたラブラブ
空気も美味しいもんね(*´ω`*)

これ桜の一種かな?
とても綺麗に咲いてましたキラキラ


{048CF751-7951-4F3D-BF13-B2B8B63D9EE9}


「悩みカラ松」
なるものも見つけましたびっくり
悩みを無くする御神木だそうです。


{817521DD-5FBF-4012-B53F-4026511F2310}


黄色いハンカチに願いを込めて
結んで来ました!!!

願い事はモザイクで(∩´///`∩)


{5646DB5E-7EB1-45EC-9E5D-2A861586EC80}


叶いますように拍手





【5日目】
最終日はずっと家にいました。
まかちゃんにランチ誘われたんだけど
妹が宿題溜めてたから手伝う事に…
ごめんねまかちゃん(´;ω;`)



という訳で、
春咲家のGWは
こんな感じでした〜ウインク





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(23)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。妹大好きシスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
トラブルに巻き込まれる。
普段隠してるけど腐女子で夢女子。


◆春咲ひまり(中2)
{B89BFAE5-9466-4366-94A0-40F5572852E9}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
無愛想だが裏表なく接するので
友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中2)
{4D2C3E22-45FD-4BB4-A542-312DD1C9A58C}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつあるが
意外と健気な面もある。


◆乃愛ちゃん(中2)
{C4E31576-65AB-48F3-A0B7-A6FCC5E9E717}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
男子に媚を売ってウザがられる一方
リーダーシップを発揮する面もある。
「彼氏欲しいー♡」「恋がしたいー♡」
が口癖で、好きな歌手は西〇カナ。


麗華(中2)
{0FD26F0D-1B8D-4FD8-A09F-ED5A81D6C82F}
2003年生まれ
中学生にして恋愛マスター。
簡単に言うとビッ〇な女子。
人を見ただけでその人の本質が分かる。
見る目は肥えていて言う事も的確。
制服スカートの吊りは邪魔だから切った。


◆風吹(高1)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
太鼓の達人で高みを目指す。
優しくて気の利く紳士的系男子。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★