【妹・ひまり】典型的ぶりっこ・乃愛ちゃんの意気込み | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

乃愛ちゃん(12)

ひまりと同級生の
典型的なぶりっこ女子。
男子はみんな自分の事好きだと思っているが
残念ながら全部が勘違い。

※乃愛ちゃん初登場記事はこちら


そんな乃愛ちゃんが
中学校入学に向けて
意気込みを話して来たみたい。

{4497022D-7956-411C-9022-50002839A325}

乃愛ちゃんの発言
いつも唐突( ´°ω°` )

{F62B5D44-89E9-46EE-9889-26399310789D}

※はるま…ひまりの幼馴染みで、幼稚園の頃からずっとひまりの事が好き。

{4DD70FBC-4AB4-4C57-A880-9713A8E127B6}

{DC3C02E5-F4F5-4723-9B56-9384B4F0A7B7}


トド松EDwww
※分からない人はスルーか、
おそ松さんED「SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~」トド松Ver.参照m(_ _)m



乃愛ちゃんって彼氏の条件
凄い厳しそうだなー
って思っていたら
めちゃくちゃ単純明快!!!

まぁ結構ありがちな答えなんだけども!

果たして乃愛ちゃんには
彼氏が出来るのか!!!
どんな中学生活を
送ることになるのか!

春咲いろはは
これからも乃愛ちゃんを
追跡し続けます。
(NOストーカー)



さて明日はひまりの
中学校の入学式です。
私も行ってこようと思います!
一大イベントだものね(^O^)キラキラ

クラス替えも楽しみですね♪
はるまとは幼稚園の頃から
9年間同じクラスなので
それが続くか連鎖が途切れるか…
かなりドキドキです。

ここでクラスが離れちゃったら
運命なんてやっぱりないんだなって
偉そうに言おうかなって思ってます(笑)

ひまりは
「流石に離れるだろー」
って言ってましたけど(笑)
どうなる事やら…



そうそう、
部活は2人共弓道部入りたいらしいです。
これは合わせた訳じゃなく、偶然らしいです。
定員オーバーとかにならない限り
一緒になると思うので、
そのうち部活の話も描きたいなぁ♪



ひまりは中学生になりますが、
これからもブログを書き続けたいと
思っております。

当ブログを見てくださっている方、
友人、知人の皆様、
いつもありがとうございます。

そしてこれからも何卒
よろしくお願い致しますm(_ _)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★