今日は『お手伝いに行っているから 良かったらおいで~』と私の妹が誘ってくれたので


人生初のロープクライミングの体験に行ってきました←妹はかなり登ってますです。


これに登りました↓あせる
{9C67E938-6C6F-4E89-9DB5-8AF1E3848C45:01}

これを見て一番に思った事。『VS嵐じゃんっ!』←意味なし!


赤のラインの傾斜部がきつかった



今日は娘のお友達も一緒に行ってくれて、ねーちゃん+ちびっこ+お友達+私で初クライミング


登る前は極度の緊張からか 口数が激減した かしまし女子にひひ


なかなかどうして度胸がいりましたが、娘達も果敢に挑戦し かしまし娘三人とも垂直の壁は無事に一番上にたどり着きました



私は傾斜のある方を登り、途中どう行けばいいのか分からなくなってしまう始末


かなり下からアドバイスを頂き無事に登りましたひらめき電球ひらめき電球


下から叫んでくれた妹、そして皆さん、ありがとうございました


{1B4EA01F-4CB8-4C00-99A1-F6BF8A53A659:01}


『楽しかったから、またやりたい』と言ったのは私とちびっこだけかしましツインズは恐怖心のが勝ったのかな


なかなか出来ない体験ができて良かったわぁ


本当に機会があればまたやりたいな