を頂きました(・∀・)


…( ゜∋゜)え?昨日初日出勤ですよ。はい


上司がね、お盆休みとるんだって|*´A`)ノ


だから『へーさんも休みー|*´A`)ノ』と言って頂いたのデス(・∀・)


『今年だけよーお盆の連休はー笑』


…( ゜∋゜)しってまふー


てな訳で今日から三連休ッス(・∀・)



昨日は言ってた通りBBQいてきました(・∀・)


えぇえぇ   楽しゅうございました(・∀・)


気心しれた人達だからねー飲めや騒げやでドンチャン騒ぎよ笑。


久しぶりに沢山笑った≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



やっぱり笑うのはいいねー(・∀・)


ビバ!酔っ払い達о(ж>▽<)y ☆


これからも宜しくねーん|*´A`)ノ