『子どもの不登校は自由への扉✨』

 

 

 

元不登校ママが学んだ

しあわせ親子への智慧🤗

 

あなただけのホロスコープ(人生の宝地図)で

①【自己理解】&【他者理解】

 

そして、過去で身につけた不要な

②【価値観(心のブロック)を解除】

 

たくさん持っておきたい

③毎日をご機嫌に過ごす工夫

 

これだけで、人生は劇的に変わるスター

 

マインドブロックバスター

スターマインド校インストラクター

伊藤吏南(いとうりな)

 

 

LINE公式でお友達になると

素敵なプレゼントがあります♪

こちらからどうぞ

友だち追加

♡登録プレゼント♡

・LINEトーク遠隔ブロック解除1個

・潜在意識の人種判定ができる小冊子

・読むだけで親子関係がミルミル良くなる! 魔法の親子相性診断PDF

 

★…★…★…★…★…★…★…★…★

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

スターマインド校インストラクター

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

あなたが今、

『子どもとの良好な関係を築きたい!』

と思っているなら

 

まずは、子どものことを観察してみましょう。

 

ここで間違えやすいのは、

 

観察=監視

 

ではない!ということ。

 

私もかつて子どもとの関係に悩んでいた頃

 

ついつい子どものことを『監視』して

 

「まだ宿題してないの?」

「まだ準備始めないの?」

「またゲームしてる!」

「いつお風呂入るの!?」

 

なんてこと、言っちゃってました汗

 

 

これで、いい関係なんて

できるわけないと思いませんか?

 

 

親がついつい小言を言ってしまう時

『監視モード』

になっちゃってますよ!

 

 

【監視ではなく、観察】

 

 

「なんか笑ってる、どんな動画みてるの?」

「あら、なんか作ってる。何作ってるの?」

「本買ってきたんだ、どんな本?」

 

こんな風に聞かれたら

子どもも素直に返事ができるし

フツーに会話も弾みますよね♪

 

普段から会話がスムーズにできる

関係を作ることが大事。

 

 

 

「今、何に興味あるのかな?」

「何が好きなのかな?」

 

それに対する自分の気持ちは

一旦置いておいて

 

フラットな気持ちで

「そうなんだ〜」

と受け止めるだけ。

 

 

そんな風に、興味を持ちながら

様子を見てみましょうねウインク

 

“それができなくって困ってるえーん

と言うあなたは、

【心のブロック解除】がオススメ!

まずは体験会に来てみて♪

 

 

そんなわけで、

我が家の次女さんが

今ハマっているお料理(?)

 

 

【じゃがりこで作るチーズポテサラ】

 

 

なんだか美味しそうー♪

 

作り方を教えてもらうと

簡単そうだったので

 

作ってみました音符

 

 

 

 

あっとゆー間に完成🌟

 

そのまま食べても美味しいけど

コラボしてみると

なんだか面白い🤣

 

十分楽しめる美味しさでした💖

 

子どもが興味あることに

興味を持つと

【親子関係】が

グッと良くなりますよ✨

 

【作り方】

①じゃがりこ、さけるチーズを用意。

 

②耐熱性の深めの皿にじゃがりこを入れる。

※移し替えずそのままお湯入れても大丈夫みたいです。

 

③さけるチーズを割いて、じゃがりこに乗せる。

※チーズは溶けるとくっつくので、じゃがりこと混ぜてもいいかも。

 

④お湯を150g入れる

 

⑤ラップして3分待つ

 

⑥フォークで潰したら『完成』です!

※お好みで追い塩もどうぞ。

 

 

 

 



体験会募集中!

 

悩み解消は潜在意識にお任せ!

フワッと心が軽くなる

3分で1個心のブロック解除2

20分 1,000円(税込)

zoom体験会の申込み先はこちら

 

 

ハートブレイク子どもの不登校に悩んでいる

ハートブレイク自分を好きになれなくて辛い

ハートブレイク子育てがしんどい

ハートブレイク今よりもっと良い未来を引き寄せたい!!

それなら、

潜在意識を味方にしちゃおう!飛び出すハート指差し

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】

をご受講いただくと、自分で自分の

ブロック解除ができるようになります!スター

 

ご興味がある方は、まず

星占い×心のブロック解除

ZOOM体験会へお越しくださいね♪

 

LINE公式へご登録は

こちらからどうぞ

 

友だち追加

♡登録プレゼント♡

・LINEトーク遠隔ブロック解除1個

・読むだけで親子関係がミルミル良くなる! 魔法の親子相性診断PDF