星を使って個性開花🌸

マインドブロックバスター

スターマインド校インストラクター

伊藤吏南(いとうりな)です😊

 

生年月日で占う星占いと

潜在意識の中にある『思い込み』といわれる

価値観(心のブロック)を解放し、

人生をより豊かに幸せにする

お手伝いをしています🌟

 

LINE公式でお友達になると

お申込みができますので、

こちらからどうぞ

友だち追加

♡登録プレゼント♡

・LINEトーク遠隔ブロック解除1個

・読むだけで親子関係がミルミル良くなる! 魔法の親子相性診断PDF

 

★…★…★…★…★…★…★…★…★

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

スターマインド校インストラクター

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

先日、マインドブロックバスターの

實藤玲子さんが毎月行っている

【チャリティブロック解除体験会】

に参加しました!




 

實藤さんは、四国の徳島県に

お住まいなんです。


しかし、

今はZOOMがあるから

遠くにいても気軽に

繋がることができますね♪

 

日常のちょっとした気になることや

ズーーっとモヤモヤイライラ

気に病んでいることなど


實藤さんに話を聞いてもらって

ブロック解除をしてもらうと


スゥーっと心が軽くなるの💖


気軽に参加できる

こちらのイベントには

毎月参加してますニコニコ

 

参加費は、

徳島県にある児童養護施設に

寄付してくださっています🌟

 

ご興味がある方は

ぜひ、

参加してみてはいかがでしょうか♪



 

 

 

 

今だけお得ですよ!!

 

 

星読みブロック解除個別セッション、今だけ半額!

 

6月末までのお申し込みで
60分11,000円→5,500円
(初回限定)
この機会に是非お申込み下さいねウインク

 

    

お客様の声

 

星読みブロック解除セッションを受けて、

自分のことを知り、ブロックを解除することで安心し、気持ちがスッキリしました。心のつっかえが取れて、これから自分が前に進める気持ちになりました。

本来の自分を思い出せて、とても自信に繋がりました。

自分の才能を活かしたい人や自分自身を理解して楽しく夢叶えたい人へオススメしたいです!

(山梨県在住 40代女性)

 

 

セッションありがとうございました😊

出生図もありがとうございます!

これからどう動いていけばいいかが見えてきてスッキリしました。もっと自分の星座を意識して生きていこうと思います!

あと、ブロック解除で最後に〇〇のイメージが出てきたのも感動でした。実は最近、検索してたとこなんです!

ほんとに色々気付きを与えてくださりありがとうございました。またりなさんにお会いできる日を楽しみにしてます!

(東京都 40代女性)

 

 

りな先生

先程はありがとうございました!

本当に今は急激な変革の時期なのかもしれません。

今日のご相談内容に限らず、環境、人間関係、仕事、潜在意識、心、思考、もしかしたら身体も、今までのものを捨てて、新しいものに入れ替える、総体的に変わっていく時期なのかなと感じました。

その大きな流れにふわっと、身を委ねていくので良いのかもしれません。

自分の心地よさ、やりたいこと、そんなことを念頭に入れて流されてみようかと思います。

いつも何かしらヒントを頂けて嬉しいです。

リラックスして過ごしてみます!

ほわっと温かい気持ちにしてくださるりな先生、お顔を拝見するだけで本当にホッとします😊

今回もありがとうございました‼️

(東京都 50代女性)

 

 

セッションはあっという間でした!ありがとうございました。

五個の天体で、私をみてくれましたが、その通り!の結果でした。

仕事に関して、去年は気になると即行動でしたが、な~んとなく今は、止まってるような感覚がありモヤモヤしていることが悩みでした。

しかし、去年より全体的にゆったりの動きの時期ということをお聞きして、自分の中のリズムでゆっくりでもいいんだと思えて気持ちがスゥ~と楽になりました!

また3年前の星をみて、体調どうでした?と尋ねられましたが、色々ハードでした😅

すんげぇ~⭐️

最後に、お金のブロックも外していただきありがとうございます🙏🌈

(神奈川県 50代女性)

 

 

とても、とても、良い時間になりました。子供達の素質、性質がわかってとても面白かったです!

ここまでバッチリ読めると本当にその星のもとで生まれてきたんだなぁ~って感じます!

私自身も見つめ直す良いキッカケにもなりました!!ありがとうございました!!

(東京都在住 30代女性)

 

 






体験会募集中!

 

悩み解消は潜在意識にお任せ!

フワッと心が軽くなる

3分で1個心のブロック解除2

20分 1,000円(税込)

zoom体験会の申込み先はこちら

 

 

ハートブレイク子どもの不登校に悩んでいる

ハートブレイク自分を好きになれなくて辛い

ハートブレイク子育てがしんどい

ハートブレイク今よりもっと良い未来を引き寄せたい!!

それなら、

潜在意識を味方にしちゃおう!飛び出すハート指差し

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】

をご受講いただくと、自分で自分の

ブロック解除ができるようになります!スター

 

ご興味がある方は、まず

星占い×心のブロック解除

ZOOM体験会へお越しくださいね♪

 

LINE公式へご登録は

こちらからどうぞ

 

友だち追加

♡登録プレゼント♡

・LINEトーク遠隔ブロック解除1個

・読むだけで親子関係がミルミル良くなる! 魔法の親子相性診断PDF