星を使って個性開花🌸

マインドブロックバスター

スターマインド校インストラクター

伊藤吏南(いとうりな)です😊

 

生年月日で占う星占いと

潜在意識の中にある『思い込み』といわれる

価値観(心のブロック)を解放し、

人生をより豊かに幸せにする

お手伝いをしています🌟

 

LINE公式でお友達になると

お申込みができますので、

こちらからどうぞ

友だち追加

♡登録プレゼント♡

・LINEトーク遠隔ブロック解除1個

・読むだけで親子関係がミルミル良くなる! 魔法の親子相性診断PDF

 

★…★…★…★…★…★…★…★…★

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

スターマインド校インストラクター

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

衣替えの時期ですね〜

 

今日はペンデュラムを使って

【断捨離】

してみたよ!という話しです😊

 

 

ペンデュラムとは、

潜在意識に繋がるアイテムの一つ。
 

潜在意識から

『YES』『NO』

を導くことができます。

 

だいぶ前から暑い日あるのに

なかなか、やれなかった私😅

 

やっと重い腰を上げました笑

 

『ついでに、

服の断捨離だ!!』

 

と意気込んでみたものの

 

迷う迷う〜💦

 

『あ!そーだ💡』

 

迷った時の強い味方♪

 

 

 

 

【ペンデュラムに聞いてみよー❣️】

 

と思いついて、

服の上で一枚ずつチェック🌟

 

絶対残す!服も全部やってみた。

 

すると、

『え、これいっちゃいますか??』

もあったけど、ほぼ

『ですよねー』

と納得😌

 

お陰様で優柔不断なわたしが

サクサク終わらせることができました🌈

 


星読みブロック解除個別セッション、今だけ半額!

 

6月末までのお申し込みで
60分11,000円→5,500円
(初回限定)
この機会に是非お申込み下さいねウインク

 

 






オンライン体験会募集中!

 

悩み解消は潜在意識にお任せ!

フワッと心が軽くなる

3分で1個心のブロック解除2

20分 1,000円(税込)

zoom体験会の申込み先はこちら

 

 

ハートブレイク子どもの不登校に悩んでいる

ハートブレイク自分を好きになれなくて辛い

ハートブレイク子育てがしんどい

ハートブレイク今よりもっと良い未来を引き寄せたい!!

それなら、

潜在意識を味方にしちゃおう!飛び出すハート指差し

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】

をご受講いただくと、自分で自分の

ブロック解除ができるようになります!スター

 

ご興味がある方は、まず

星占い×心のブロック解除

ZOOM体験会へお越しくださいね♪

 

LINE公式へご登録は

こちらからどうぞ

 

友だち追加

♡登録プレゼント♡

・LINEトーク遠隔ブロック解除1個

・読むだけで親子関係がミルミル良くなる! 魔法の親子相性診断PDF