こんにちは!


星を使って個性開花🌸

マインドブロックバスター

スターマインド校インストラクター

伊藤吏南(いとうりな)です😊

 

生年月日で占う星占いと

潜在意識の中にある『思い込み』といわれる

価値観(心のブロック)を解放し、

人生をより豊かに幸せにする

お手伝いをしています🌟

 

LINE公式でお友達になると

お申込みができますので、

こちらからどうぞ

友だち追加

♡登録プレゼント♡

・LINEトーク遠隔ブロック解除1個

・読むだけで親子関係がミルミル良くなる! 魔法の親子相性診断PDF

 

★…★…★…★…★…★…★…★…★

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

スターマインド校インストラクター

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 


【次女さんと歯医者】




今日は、次女さんと一緒に歯医者へ。




わたしは3月から通い始めて


次女も途中から一緒に行くようになり


毎回予約を一緒に入れているので


今日も仲良く




「怖いけどがんばろ!」




と励ましあって行きましたw






私は歯医者がめっちゃ苦手


とにかく、痛いのが怖くて・・




毎回、待ち時間から治療中も


ズーーっと




「心のブロック解除」




しまくっています!




不安な時、怖い時、


本当に助かる!!




気持ちが落ち着くし


いつの間にか終わってたり


全然大丈夫だったり




とにかく、いつも


神頼み、ならぬ




「ブロック解除頼み流れ星




です😊




そして、本日


無事に治療が終了しましたぁ!




次女さんもなんと同時に


「次の時に一人でくるのも嫌だろうから」と


と、先生が

時間延長で終わらせてくれました!




優しい〜ピンクハート




ブロック解除はこんな効果も


あるあるですよ🤗






ハートブレイク自分を好きになれなくて辛いなら

ハートブレイク子育てがしんどいと悩んでいるなら

ハートブレイク嬉しい未来を引き寄せたいなら

潜在意識を味方にしちゃおう!飛び出すハート指差し

 

【マインドブロックバスター養成講座】

をご受講いただくと、自分で自分の

ブロック解除ができるようになります!スター

 

ご興味がある方は、まず

星占い×心のブロック解除

ZOOM体験会へお越しくださいね♪

 

LINE公式へご登録いただくと

お申込みができますので、

こちらからどうぞ

 

友だち追加

♡登録プレゼント♡

・LINEトーク遠隔ブロック解除1個

・読むだけで親子関係がミルミル良くなる! 魔法の親子相性診断PDF