こんにちは、伊藤梨奈ですニコニコ

 

マインドブロックバスターでは、

潜在意識にある考え方のタイプ別

『サブコンシャス☆トライブ』

というタイプ分けがあります!!

 

下矢印それが、こちらの3タイプです拍手

・日本人👘

・外国人👗

・宇宙人🛸

 

それぞれの特徴をご紹介しますふんわりリボン

 

【日本人】トライブ どМ気質

・叱られるとやる気が出る

・華やかな装いはしない

・安いものが好き

・恥ずかしいところは見せらせない

・お土産には必ずお返しをする

・規則を守らない人にいらいらする

 

【外国人】トライブ 費用対効果

・ビシッと「NO」が言える

・「結論から言って」という事が多い

・服装は人とちがう個性的なデザイン

・沈黙に耐えられない

・損をすることだけはしたくない

・「おひとり様」が平気、群れない

 

【うちゅうじん】トライブ つねに不安で自信がない

・落とし物、忘れ物が多い

・猫が好き

・「好き、面白そう、楽しそう」にお金をつかう

・騙されたとしても「自分が悪い」で済ます

・新しいもの、キラキラなものが好き

・女性にはいじめられる

 

さて、

あなたは、何トライブっぽい!?

 

ちなみに、わたしは

『うちゅうじん🛸』です爆  笑

めちゃめちゃ、思い当たりますw

 

 

【1月27日(月)】

マインドブロックバスター体験カフェセッションやりますイエローハート

☆新宿にて、佐倉由香さんと一緒に行います。
こんなお悩みはありませんか?
星人間関係

星仕事
星お金
星子育て

心の中(潜在意識)にある不必要な思い込み
【ブロック】を解除すると
目の前の問題が解消されて
どんどん人生がスムーズに上手く
キラキラ
行くようになるよウインク

握りしめている重たい感情は、
サクッとブロック解除をして、
潜在意識から手放してしまいましょう!!

「もーこのブロック要らない
バイバイ
という方は🎵
マインドブロックバスターが
お手伝いします
ラブラブ

方法は簡単!軽く片手に触れるだけ赤薔薇
たった3分で1個心のブロックを解除します音符

【2個のブロック解除】
所要時間は、15分程度
セッション代 1,000円です
(お飲物代はご負担ください)


新宿の小田急百貨店10階 STORY STORYにてハート

https://www.yurindo.co.jp/storystory

 

カウンター裏の、通路側の席に座っています。

セッション中でも、順番待ちをしていることが分かるよう
一言、お声がけください。
お子様連れも大歓迎です。
通路が広いので、ベビーカーでも大丈夫です。

(予約は不要ですが、お問い合わせは、
佐倉由香さんのFacebookメッセンジャーより
お願いいたします。※お店のイベントではありませんので
お店に問い合わせはしないでくださいね。)

お近くの方、お買い物ついでにでも、
ぜひ、お立ち寄りください。

マインドブロックバスターをご存知の方も、
初めましての方も、お気軽に体験して
みてくださいね
キラキラお待ちしていますウインク