こんにちは、伊藤梨奈ですニコニコ

 

私がマインドブロックバスターになったのは、

去年の11月です。

それから3か月ふんわりウイング

ひたすら自分のブロック解除をしてきました乙女のトキメキ

 

そしてこの度、

初めてのカフェセッションにチャレンジしますおすましペガサス!!

 

私がマインドブロックバスターになった時の

講師の先生が、

今度一緒に体験カフェセッションコーヒーをする

佐倉由香さんですふんわりリボン

 

由香さんは、とっても優しくて安心感のある方乙女のトキメキ

そして、すごくアクティブでリーダーシップのある方乙女のトキメキ

ですおねがい

 

お話しているだけで、

癒されて元気を貰えますようずまきキャンディ乙女のトキメキ

ぜひ、会いに来てください音符

 

 

ハート【1/27(月)体験カフェセッションコーヒー新宿】ハート

  マインドブロックバスター®

  虹佐倉由香&伊藤梨奈虹

 

詳細がこちらのブログに書かれています下矢印下矢印下矢印