この記事を読んで、

めっちゃ涙が出ましたえーん


私には、大好きな星読みカウンセラーさんがいます。その方は、星読みカウンセラー養成講座もされているので、私もその講座を受けたい‼️といつも心にあるのですが、その度に「でも今はお金がないからなぁー」と諦めるのです。

じゃあ、その講座を受けて、私はどうなりたいんだろう?

どんな自分になりたいんだろう?




「星読みで人のためになる自分になりたい」


ということでした目キラキラ

なんかしらんけど、めっちゃ泣けました。


いつもは、「ただ星読みが好きだし、自分のことももっと知りたいし🎵」とか「友達とかのも読んであげたら喜ぶかな🎵」とゆー感じだったのに。。
ほんとは、誰かの役に立ちたい!とゆー想いがあったんだ。だけど、なんか恥ずかしいし、私にはできるわけないって思って、自分にも隠してたのかな。


私もこの方の星読みで、感じかたが変わり、人生がプラスの方向へ変われたからふんわりリボン




そしてね、わたしも「とりあえず、近場で星読み習ってみようかな。安いとこ探そうかなー」って思っていたんです(笑)


だけど、やっぱり、私は大好きなカウンセラーさんに習いに行きます‼️爆笑


イヤーアセアセこわーい笑い泣き


もちろん今は、いつになるやら全然わかりません。
でもでも!
とにかく、決めましたおすましペガサス乙女のトキメキ


書くこと大事!らしいので、勇気を出して書きました‼️

(どんだけビビりなんw)