数日前から、「そろそろシャンプーなくなるから新しいの出さないと」と旦那が言っていた。

アマゾンで購入して段ボールに入ったままだった。

正直めんどーだと思ってたえー

出してくれればいいのにって。

シャンプーなどのボトルをお風呂で開けると、お風呂場は雑菌が多いから、詰め替えるときは外でやらないとダメ❗って旦那が前に言ってはいたけど、その後

「やっぱ詰め替えめんどくさいからボトルごと変えよう」

って言ってたんだよね。


なのに、今回は詰め替えだったらしい。ずっと段ボール入ってたから気づかず、私がさっきお風呂入った時に残りわずかだったからポンプ外して使っちゃったんだよね。

それを知った旦那が激オコプンプン丸ヽ(`Д´)ノプンプン

「なんで開けてんだよ!だから早く詰め替えろって何回も言っただろーが!!」

みたいな。


ちっ。


そんなこだわるなら自分でやれよクソが!!グラサン


心の叫びでしたぁ~✨