今日のホットヨガは

“パワーヨガ初級”に参加してみました!

強度3ハートハートハート


これはちょっとハードそうだなぁ…

大丈夫かなぁ…タラー

と不安ながらの参加でした!!


そして、やはり…結構ハードでアセアセ
途中、立ちくらみ?みたいにクラ~ァガーン
としたりもあったけどアセアセ
なんとか一時間頑張りました!

体がだるくて、シャワーや着替えもスローテンポにショック
それにしても、今日は皆さん早くて!
シャワーから出たらもうガラーンとしててビックリ!!…誰もいないアセアセ

大人になってもノロマなんだなぁ~私笑い泣き
って、久々に感じました~。。


「わぁー!気兼ねなく身支度できてラッキー爆笑」とか思えるようになりたいなぁ~っとルンルン