もう1週間が過ぎたなんて早い~びっくりあせる
さいたまスーパーアリーナだったから今回は泊まりで行ってきたよ爆笑キラキラ


1日目はスタンド5列目!

SUGIZOさん側の後ろ寄りのサイドだったよ照れ

行けないフォロワーさんが直前で行けるようになって会う約束をしてたのに会えなくて…えーん

連絡を取り合ってたら近くだったの爆笑キラキラ

始まるまで話しが出来て嬉しかったな照れルンルン

そして…私の席の1列目には私の大好きな推しさんが居たの!!びっくりキラキラ

後ろ姿でわかった自分を褒めてあげたい笑い泣き飛び出すハート

声を掛けたんだけど神対応に感謝爆笑笑


2日目はアリーナBブロック2列目笑い泣きキラキラ

SUGIZOさんの立ち位置からまっすぐの席びっくり

なんて神席なのえーんキラキラキラキラ

舞い落ちてくる銀テを取れて感動して涙が出ちゃったえーんキラキラキラキラキラキラ

2日間のセトリも最高だったな!!爆笑キラキラ


次は来年の5月!声出し解禁ライブだねウインク