8/13(土) 2度目のキサラに行ってきたよ爆笑


もちろんお目当ては たむたむ 飛び出すハート


今回はたむちゅーぶ(たむたむのYouTube)の

お友だちと3人で行って来たんだ照れ


1部はオプション席が取れなかったけど、通路挟んで1番前だったよ爆笑

そして2部は…何と最前列びっくりマークびっくり

ズームしないでこの距離だよチューキャー


こんなに間近で見れるなんて夢みたい爆笑キラキラ



たむたむとsa'Toshlさんとのコラボ

『ROSIER』ルンルン

テンション上がりまくりグラサンアップアップ


ファンサ&目線をくれてありがとうラブラブ



この日はキサラに出かける前にすごく嬉しい連絡もあったんだ照れ
ダブルでHAPPYな1日だったよおねがい