インスタでずーっとずーっと気になってた

シャンプー! 


ついに購入しました‼️


宣伝じゃないです。生の声です。

cocone クレイクリームシャンプー


この手の商品…あ、定期便ってやつ…

できるだけ手は出したくないと思いつつ…


インスタで一回広告見てしまうと

何回も出てくる出てくるニヒヒ


もう半年以上前から気にはなってたんですが…


ついに購入してしまいました‼️


もちろん1回試すって気持ちで✨

1回で定期解約とかめんどくさいけど…

でも気になってしゃーないネガティブ


解約前提で購入したんですが…


初日から

めっちゃいいラブラブラブ


泡立たないシャンプーに少し抵抗はあるものの


流すとき…

つるーっんチュー

って感じ!



お風呂から上がった時の

すっきり感照れ


もう乾かすのが楽しみでしかない‼️


乾かした後の

サラサラ感お願い


そして乾かした後、少し時間をおいてからの

まとまり感キョロキョロ


定期便続けるつもりなかったんですが〜


めっちゃ迷うー笑い泣き


とりあえず3日使ってからまた考えよう!

と決め、3日がたちました真顔


あかん…決めれん…


3日使ってみて思ったことは、

上記に書いた通りめちゃくちゃいい‼️

唯一悪い点をあげるとすると…


乾かすのに時間がかかる凝視

気がする…


乾かすのに時間かかっても

 次の日ちゃんとまとまってくれるから

結局は時短になるかな❓


わたしの場合、5月3日までに解約しなければ

定期便は継続になってしまう真顔


そしてこの誘惑!


10日以内に申し込めば

オイルがタダでもらえる


継続するなら貰っとかないと損やん❗️


ってことはもっと早く決断しないといけない。


まんまと定期便の罠にはめられてる…


はぁーチーン


定期便っいうだけで、

なんか買うの嫌なんですが

やっぱ商品はいいので…

続けるかー。




続けるならこのコースかなー。


1個3000円弱か…


やっぱ迷う…


もっと安くていいシャンプー、

誰か知ってたら教えてくださーい❗️



そういえばわたし定期便嫌いといいながら、

サジーは定期便で購入してますニヒヒ💦


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク



 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 『半年に一度のゼオスキン購入❗️一年間の総額は⁉️』ゼオスキンの買い物はだいたい半年に1度です今回の購入品はコチラ↓バランサートナー 2本エクスフォリエーティングクレンザーシーセラムこれで合計24508円はかな…リンクameblo.jp