今朝の衝撃ニュース!


娘とテレビを見て、

えーっ!!ってなった…


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6466632



別にファンというわけではなかったんですが…


2週間ほど前にお見かけしたんですびっくり



9歳の娘と一緒に、下の子のお迎えに

自転車で向かってる時のことです。



ちょっと狭い道で

焼肉屋さんの前を通り過ぎるときに

その店の前のベンチに

永山絢斗さんが座ってたんです‼️


思いっきり目があって、

えーっポーンてなって、

その横に座ったる人をみて

更にえーっポーンポーンポーン

なんとなんと仲野太賀さん‼️




一瞬の出来事でもうパニック状態滝汗



自転車で急にとまるわけにもいかず、

通り過ぎてしまいましたチーン


2人は気づかれたなって感じで

顔を見合わせて笑ってました笑


少し行ったところで止まって後ろの娘を見ると

めっちゃびっくりした顔してました!



ドラマで見る人やんなー!?おーっ!


そうそう!瑛太の弟!ガーン

んー名前が出てこない

隣の人見た⁉️

ハッシュタグのドラマ出てた人やで!

こちらも名前が出てこない


え⁉️びっくりマジでちゃんと見れんかったーえーん


写真撮ってくださいって言いに行く?


えー無理無理無理ーチュー


行こうよーラブ


どうしよどうしよー驚きやっぱ無理ー笑い泣き



娘が恥ずかしがるし時間がなかったので、

諦めて保育園に向かいました。



まだいるかなー❓よだれ


まだいたら写真撮ってもらう❓指差し


もし、まだいたら撮ってもらう真顔飛び出すハート



残念ながら戻ったころには

お店の中に入られて中の様子は

わかりませんでした。


もう、後悔しかありません…


お店は貸切となっていたので、

気になって調べてみたところ

お二人が出演されている

クドカンさんの舞台が行われてました。



この錚々たるメンバーが

あの焼肉屋さんにいたのかと思うと

アルバイトの子が羨ましくなりますねラブ


仲野太賀さん

名前はすぐ出てこなかったけど

大好きな俳優さんです!


永山絢斗さん

目があって一瞬でわかりました

やっぱりオーラがあるもんですね



これからこのお二人が出るドラマは

見方がかわりそう!


と思ってた矢先なので

今朝のニュースはほんとびっくりです滝汗


ドラマ好きの娘もびっくり…



大麻を所持した疑い…


当分ドラマで見ることはなくなりそうですね悲しい








ミネラルファンデーション パーフェクトキット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト