叔父が作ったおにやんま君がリアルすぎなんです!

 


おにやんま君って知ってますか?

 

おにやんま君とは… 

見た目はオニヤンマのキーホルダーです。

殺虫剤を使わない虫除けグッズバイキンくん

オニヤンマの食べ物は虫であり、

捕獲されて食べられたくない虫は

近寄らないといわれています‼️

 

自宅での害虫よけや

キャンプの虫除けにものすごい人気の商品ですキラキラ

口コミもすごいです。本当に虫が寄ってこないとか。

 

 

私も去年の夏から欲しいなって思ったんです。

けど夏も残り少なかったので、来年買おうと思い2021.4月のスケジュールにおにやんま君ってメモってたんです…

 

 

そしたら4月見たの時点で売り切れ😱

 

 

定価(送料込)で1800円くらいする商品がメルカリでは3000円越え💦今は2000円くらいになってるかな。

 

 

キャンプブームでかなり人気が出たようですね…

 

 

そんな時、叔父がFBで手作りのおにやんま君をアップしていました!

娘に頼まれて孫のために作ったようですルンルン

 

 

その出来がすごくて、

元祖おにやんま君より

オニヤンマ‼️びっくり

 

私も欲しい〜

コメントしたところ早速送ってきてくれました❤️

 

 

3つも❗️爆笑チュー爆笑チュー爆笑

 

 

本当にリアルで

上手に仕上がってます!

 

胴体は木でできていますやしの木

 

妹に1つ、我が家は2つラブラブ

 

今後の活躍に期待大です✨✨おねがい

 

 

 

虫嫌いな人はおにやんま君の口コミ読んだらめちゃくちゃ欲しくなりますよてへぺろ

 

 

 

 『シミ取りレザー治療のビフォーアフター!!』シミ取りレーザー治療のビフォーアフター レーザーの種類はQスイッチアレキサンドライトレーザーという2週間顔にシールを貼り続けるダウンタイムのあるものです  で…リンクameblo.jp