ゼオスキン

セラピューティック完了から

40日経過した肌状態


セラピューティック完了1週間後の写真と

40日後の写真を比べてみました!



セラピューティック1週間後


セラピューティック40日後


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

シミ…増えてる…

細かく薄いシミがかなり増えてる…ゲロー

なんとなーく。鏡見る度に思ってました…

シミ…増えてる?って…


日焼け止めはしっかり塗ってはいたけど…

海、琵琶湖、プール3回…


紫外線対策大変過ぎですえーんえーん


やっぱセラピューティック始めるの遅過ぎたなーチーン


私は1月中旬にスタートしたんですが、
出来れば11月にスタートしたかった…ショボーン


こんなリバウンドするんじゃ毎年セラピューティック必要なのかって思ってしまう…

まるで3歩進んで2歩下がる感じもやもや

けど進まなければ下がり続ける真顔

でもまたセラピューティックは嫌やなータラー


秋からのスキンケア、今から悩んでおりますアセアセ


ゼオスキンを続けるべきなのか?

思い切ってエンビロンへ??

それとも別の何か!?

こないだコリアンタウンに行ったので、
韓国コスメもかなり気になっておりますキラキラ


別の何かを試すにしても、
もう少し知識を増やさなければグープンプン


美ブログ読んで意識を高めるのっで大事ですね❗️


最近読むのも書くのもサボりがちだったので…それが肌にも影響してるのか…タラー