ZOZOGLASS、ちょっと前に届いてたんですが、やっと試せましたチュー

実は到着してすぐに計測したんですけどね、なんせセラピューティック中なもので赤みがあったり剥けてたりお肌が不安定なもんので…おいで


今日は赤みも剥けもなく、計測するなら今だ‼️と思いやってみましたルンルン





気になる結果は…






んー…?


基準がわからんのでこれがいいのか悪いのかニヤニヤ



できればセラピューティック前にやってみて比較したかったな〜笑い泣き



あなたの肌の色にあったファンデーションっていろいろ候補出してくれるんですけど…



私、もうファンデーション買いませんから!グー真顔


きっと…笑




とはいえ、ミネラルファンデーションとか気になってますアセアセ









ちなみに、パーソナルカラーは、

ブルーベース.夏

と出ました!



へーびっくり


でも、ブログでzozoglass 検索してみたら、
ブルーベース.夏の人がほとんどみたい滝汗


どこまで信用していいのかわからんけど、
私は黒、グレー、ネイビー、茶色を好みあまり挑戦しないので、このカラーを参考にたまには挑戦してみようかな〜照れ
って思ういいきっかけにはなりましたキラキラ






イベントバナー