ゼオスキンのセラピューティックをはじめて2ヶ月が経過しました爆笑


セラピューティックは3ヶ月と聞きスタートしましたが、急にやめるとリバウンドするというような恐ろし話もあるみたいです滝汗


徐々に減らしていくことを考えると残量のバランスも考えながら終了させないとダメですねアセアセ


正確な残量を調べてみしたOK


↑ミラミン.ミラミックスは光ってる方がなくなった量です。



星洗顔 
約3分の1  ←だいたいの感じ

星バランサートナー 
約3分の1   ←写真右上

星ミラミン
約3分の1弱 ←写真左下

星ミラミックス
約2分の1強 ←写真右下

星トレチノイン
5g   ←5gを3本購入して残り1本です。

星日焼け止め
約2分の1? ←残量が目ではわかりません…




毎日のケアはこんな感じです。↓

太陽
洗顔
バランサートナー
ミラミン
日焼け止め

星空
洗顔
バランサートナー
ミラミン
ミラミックス+トレチノイン3分の1



途中でミラミンが3ヶ月もたないことに気がつき、ワンプッシュ弱くらいにしてケチケチ使用しておりますてへぺろ

あと洗顔も少なめにケチケチ使用…ショボーン

あと日焼け止めは目の周りのマスクで隠れない部分のみにケチケチ使用…えーん


めっちゃケチケチ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもケチケチきたおかげで、なんとか追加購入せず3ヶ月のセラピューティックは終了できそうですプンプン


ただ今後の移行期に引き続き使いたいのが洗顔とバランサートナー、あと新入りとしてデイリーPDニヤリ




……。




3万いるな…ガーン




日焼け止めはなくなったらラロッシュポゼにしようと決めてます!!



あー美しくなろうと思ったらお金かかるな〜コインたち滝汗