ゼオスキンのセラピューティックのダウンタイム真っ只中におりますプンプン

 


セラピューティックを開始してから大好きなピアスをつけておりませんえーん


というのも顔をできるだけ隠すためにいつも髪の毛をおろしてる状態です。

 

昨日はダウンタイム中の必須アイテムとしてメガネを紹介したのですが、本日はクシにスポットを当ててみましたクシ


 

今まで、mapepeマペペ ふんわり天然毛のミックスロール ブラシを使用してましたが長く使いすぎたせいか先の丸い部分がどんどん無くなってくて娘の髪の毛をとくと「痛い!」と言いだしましたもやもや


マペペのブラシは使用感としては申し分ないですし、

長年の人気商品なのでリピート買いしようかとも思いましたが、以前から少し気になってたMARKS&WEB (マークス&ウェブ) ウッドブローブラシに乗り換えすることに決めましたルンルン



娘にまた痛いといわれると困るので店頭で確かめてから購入しましたコインたち

 


実際使ってみての感想は…

なかなか良いですOKさらさらになります✨

ただ私は毛量が多いのでもう少し奥までグサッと来る方がいいかな〜アセアセマペペはグサッときてました!

娘は毛量が少ないのでMARKS&WEBでしっくりきてます流れ星

 

そしてそしてすごくいいのが静電気が防げてます乙女のトキメキ

髪の毛ぎしっとり落ち着いてくれるのが嬉しい❗️

 

お手頃だし、MARKS&WEBの商品を使ってるというだけでなんか…

女子力上がってる気がして気分もあがります唇

 

ダウンタイム中はちゃんと化粧できないんで、

髪の毛だけでも綺麗にしていこう!!と決めましたデレデレ