ゼオスキン生活7日目ですルンルン
1週間がたちました!
シミは薄くなった!?かな??
や…なってない?か❓
写真で💦伝わるほどの変化はありませんタラーガーン

7日目は目の周りの剥けもなく、口元も激しく剥けることのない1日でした。
2週目から3週目が山場と聞いていたので拍子抜けなかんじですくるくる

写真載せますカメラ















7日目 夜カメラ



なんとなく物足りなかったので、顔を思いっきりクシャっとしてみしたニヒヒ


こ…これは…ひどい…滝汗



いそいで洗顔キラキラ




お風呂に入って…バランサートナーで整えて…




!?




あれ??



沁みない?ヒリヒリしない。
もうお肌が慣れてしまったのか?
もともと激痛ほどではなかったけど、7日目でこんなに沁みなくていいものだろうか?
痛い方が効いてる気がするし、なんか…不安アセアセ


セラピューティックを始める前、他の方の記事をたくさん読ませて頂きました目
顔の赤みを隠すのが大変とか痒くて大変とかの記事を見てきたけど、私の場合、赤みは風呂上がりの微かな赤みくらいしかないし、痒みもほとんどないし…これは…いい事⁉️悪いこと⁉️

トレチノインの量が少ないのかな…


けどバンバン使うには高価すぎる〜えーん
簡単にトレチノインの料金増やしてみましたラブラブ
なんて言えない…



とりあえず

様子見ます真顔